ココイチのオーナーさんから西千葉の『一's』にはカレーがありますぞぉ〜という情報をいただいていて、ずっと気になってたので行ってきましたぞぉ〜!!

ラーメンにプラス200円でカレーが付いてきますなぁ〜!!
学生さんはカレーが無料だとか…太っ腹ですなぁ〜!!

遅めのランチだったので、ピーク時間を過ぎていたせいか、社長さんがワンオペでしたなぁ〜!!

Hot and Spicy Ramen
いつもの辛味らーめん。
しかも、社長さん自ら作っていただきましたぞぉ〜!!

今回はカレーをいただくのがメインなので、チャーシューを10枚にはせず…
それにしても安定のおいしさ!!

ICHIZU Curry
これぞ、いちずカレー!!
社長さんが、あくまでも学生さん向けなので…と、謙遜されてましたが、なかなかおいしかったですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!