先週、『シルバニア森のキッチン』の前を通った時に「前より安くなったんちゃうか??」という印象を持ったので(個人の感想です)早速、やってまいりましたぞぉ〜!!

メインをオーダーすると、制限時間70分のブッフェが付いてくるというシステムですなぁ〜!!

Hamburg with Ripe Tomato Sauce
いちばん安いメインはライスが含まれていてローカーボにできないので、ちょっと値が張りますが完熟トマトのハンバーグ(税別1,780円)にしましたぞぉ〜!!

あとはブッフェでいかに元を取るかですなぁ〜!!

それでは70分1本勝負!!
カ━━━ン!!(ゴングのつもり)

Buffet
最近、野菜不足なので、こういうときにがっつりいっときますぞぉ〜!!
ブッフェで取れるタンパク質としてはソーセージがありましたなぁ〜!!
ツナサラダのパンも気になったので、いただいてしまいました…おもくそカーボですが…

Buffet
実はカレーの次ぐらいに中華サラダ(春雨サラダ)が大好物なんですわ…(個人の感想です)

Curry and Rice
カレーがあったんですが、どうせお子様向けやろうなぁと思っていたら意外とおいしい!!
スパイスも置いてくれてあって良心的!!

70分は短いと思ってましたが、大満足でしたなぁ〜
値段が高めなので、そうしょっちゅうは来れませんが…

ごちそうさまでした!!