レジェンド(長女)の運動会にて、親子二人三脚リレーで大接戦の末、見事優勝しましたぞぉ〜!!
こりゃ〜格好の祝勝会ネタですなぁ〜!!

こういうときは焼き肉をいただきたい気分ですが、近くで行きたいお店が思いつかない…

そうや!!
究極の焼き肉を食べさせてくれるアノお店があるではあ〜りませんか!!

っちゅうことで、相方に『ジャイアン』の予約をお願いしましたぞぉ〜!!

Appetizers
このスープとバゲットは、レジェンドと伝承者に全部持っていかれましたなぁ〜

Dry-Aged Beef
今日はこの子たちをいただきま。

Dr. MaCHO with Dry-Aged Beef
日焼けした肌に熟成肉!!

大人2人で620 gもオーダーしたので(子どもたちは、まだ熟成肉を食べられません…こんなにおいしいのに人生損してまっせ)店員さんに心配されましたが、おそらく余裕でしょう。

Hosui Pear Wrapped by Raw Ham
焼けている間、他の料理をば…生ハム幸水。

Assorted Sausages
これは子どもたち用のソーセージ盛り合わせ…なんですが、辛いのは無理なので、全部プレーンにしてもらいました。
盛り合わさってないやん!!

Dry-Aged Beef
焼き上がりましたぞぉ〜!!

Dry-Aged Beef
うわぁ〜

Dry-Aged Beef
たまりまへんなぁ〜

店員さんの心配をよそに、ペロリと平らげてしまいましたなぁ〜!!

って、たくさんいただいたので、約14 CoCoもかかってしまいましたなぁ〜!!
いつか、その反省会をせにゃ〜なりませんなぁ〜!!

ちなみに、10/2現在、1 CoCoは1,111円ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!