今週のららぽランチは久々の『くら寿司』でしたなぁ〜

最近、内臓脂肪が増え気味なので、極力カーボを抑える作戦を敢行しましたぞぉ〜!!

なんで分かるかっちゅうたら、ズボンがきつくなってきましたなぁ〜!!
がはははは…

Albacore Nigiri Sushi

Rolled Egg

Deep-Fried Chicken

これで明日の体重は減ってるはず…うしししし…

そして、今週は、づけまぐろ丼もやんぺこちゃん。

Chicken Fried Rice
代わりに帰宅後、コンビニに売っている若鳥の炭火焼にライスを投入し、炒めていただきましたぞぉ〜!!

このカーボで、こよいは脚前のワークアウト(筋トレ)ですぞぉ〜!!

いろいろごちそうさまでした!!