2日目のランチは、13時までに各自取るように…とのことで、駅の反対側にある不思議なお店におじゃましましたぞぉ〜!!

何が不思議かというと、見た目は不動産屋さんなのに、実はレストランですなぁ〜!!

テーブルも事務机でしたなぁ〜

しかも、けったいなメニューがたくさん…

その中から、館山情熱ランチPART2“アンダルシア”というのをオーダー!!

Andalusia
これがアンダルシアですわ。
店員さんはアンダルと略してはりましたなぁ〜!!

酸味のあるカレーにハンバーグとゆで卵、サラダが乗っかってましたなぁ〜

意図的に酸味を出しているのか、季節柄、天然の酸味が出てきたのか…
この後、お腹を壊さなかったので、前者だったんですなぁ〜

ごちそうさまでした!!