てくてく歩いて丼を買いに行くという意味の新たな造語「てく丼」が誕生しましたぞぉ〜!!

先週、近所に『丼丸』がオープンしたことをご紹介いたしましたが、今日は雨なので歩いて行かにゃ〜なりませんなぁ〜
地図アプリで調べると、11分ぐらいかかるそうですわ…っちゅうことは、僕の短い脚やと15分ですなぁ〜

まぁ、他に行くにも同じぐらいかかるので、買い出しに行ってきましたなぁ〜!!
問題は帰りですわ。
研究室(または自宅)まで食べずにがまんできるかどうか…
今日は勇気と気合を振り絞って、無事、研究室までお持ち帰りできましたなぁ〜!!

Tuna and Salmon Rice Bowl
今日は、まぐろサーモン丼のネタ大盛りにしましたぞぉ〜!!

がまんした分、ほぼ噛まずに丸飲みでしたなぁ〜!!
丸飲みて、ヘビみたいですなぁ〜!!
ちなみに、伝承者は巳年生まれですぞぉ〜!!
丸飲み君というあだ名が付いたら嫌ですなぁ〜
あ、同級生のほとんどが巳年生まれやから大丈夫か。

ごちそうさまでした!!