今日はベビースイミングの無料体験会があったので、下心のある2月11日生まれ(次男)をデビューさせましたぞぉ〜!!
本来は生後4カ月以上が対象ですが、首が座ってたら問題ないっちゅうことでフライング参加ですなぁ〜!!

紹介者も一緒にプールに入れるので、長女以外、全員参加しましたぞぉ〜!!
長女はプールサイドで、以前にお世話になったコーチに遊んでもらってましたなぁ〜

次男は大泣きすることもなく、無事、体験レッスンを終えましたなぁ〜!!
入会できるかどうかは、おとうちゃんの財布にかかってますが、宝くじでも当たらない限り、なかなか厳しい状況ですなぁ〜

家族はこの後、長女が通ってる音楽教室の先生がミニコンサートをするっちゅうので、それを聴きに行くらしく、日本のマイアミはお休みですなぁ〜

おとうちゃんは自分の筋トレ用にカーボを摂取せにゃ〜ならんので、ジムの近くのココイチにて家族でランチですなぁ〜!!

Beef Curry with Stewed Shrimps
ビーフカレーのエビにこみミックス、200 g、5辛。

857円。

いつもと違い、カーボ摂取に主眼を置いたメニューですなぁ〜!!
今日は脚前のワークアウトなので、ライス300 gでもよかったですなぁ〜

ここの支店は辛さのあんばいがいつものお店と違うので、弱気に5辛でしたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 942.83円(5,657/6)