51st Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレーの200 g、5辛。

877円。

イチロー!!

忘年度会の後に余力があったので、寄ってしまいましたなぁ〜!!
51皿という中途半端な数になってしまいましたが、イチローの背番号っちゅうことで…

最後の最後もチャレンジ券で、スプーン獲得率が1割を下回ってしまいましたが、長い人生、こんなこともあるでしょう…
いや、二度とあってほしくない過酷な3月でしたが、明日から心機一転、輝かしい新年度を迎えたいと思います!!

また来年もグランド・マザー・カレーを飲みたいですね!!
ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 897.88円(23,345/26)

スプーン券:
チャレンジ券:

親切なチーズミックスさんからいただいたチャレンジ券が枚。
親切なシスターまっちょ。からいただいたチャレンジ券が枚。
親切なマザーまっちょ。からいただいたチャレンジ券が枚。
親切なfrontierflat博士からいただいたチャレンジ券が枚。