満腹の状態から食べて、おいしいと思うものは、本当においしいもんやと思ってまして、熟成肉がまさにそんな感じですなぁ〜!!

新年会でおいしいものをさんざんいただいた後、よなよなエール教授のリクエストで『ジャイアン』へはしごしましたぞぉ〜!!
ジャイアン初めですなぁ〜!!

Dry-Aged Beef
今回はこれらのお肉をいただきま!!

Dry-Aged Beef
おいしそうに焼き上がってきましたぞぉ〜!!

さすがはジャイアンの熟成肉、お腹がいっぱいの状態からでもぺろりと平らげてしまいましたなぁ〜!!
ごちそうさまでした!!

看板娘さんもお元気そうでなによりでした!!
今年もよろしくお願いいたします!!