日大での仕事が終わり、近くにある『魁!!男飯』打ち上げディナーですぞぉ〜!!

知る人ぞ知る、知らない人は知らない炭火豚丼のお店ですなぁ〜!!
僕は知りませんでしたぞぉ〜!!

肉とライスの量で、いくつか組み合わせがあり、僕は肉400 g、ライス600 gの大盛りをライス半分でオーダー!!

Broiled Pork Rice Bowl
なかなかの迫力ですなぁ〜!!

非常に食べやすく、ソッコー完食してしまいましたなぁ〜!!

肉の量が1 kgぐらいある特盛りみたいなんもメニューに追加してほしいですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

Broiled Pork Rice Bowl
炭火豚丼に挑む愉快な仲間たち。