昨日まで学会で出張してましたので、久々の更新ですなぁ〜!!
先週の様子は時間を見つけてアップいたしますぞぉ〜!!

今日は、最近出した論文でお世話になった先生と次のプロジェクトの打ち合わせをするために、K林先生と近くの大学へ行ってましたぞぉ〜!!

その後、同じ大学で勤務されているSOD先生と『柚子』というおしゃれなお店で研究交流ランチでしたぞぉ〜!!

Seafood Rice Bowl Set Meal
海鮮丼。
おしゃれですなぁ〜!!
右上の氷っぽいのは、いつまで経っても溶けへんから、おかしいなぁ〜と思てスプーンで触れてみたら、餅でしたぞぉ〜!!

Seafood Rice Bowl
6種類の魚介類が乗っていて、ゴージャスでおいしかったです!!

ごちそうさまでした!!