東京ディスニーシーのBBことビッグバンドビートの抽選が全然当たりませんなぁ〜!!
かくなる上は、抽選のない1回目狙いですぞぉ〜!!

っちゅうことで、プリキュアの応援をした後、いつもより早めにシーへGO!!

Tokyo DisneySEA
ピアッツァ・トポリーノの工事が終わって、広くなってましたなぁ〜!!
波打ち際もできてましたぞぉ〜!!

Tokyo DisneySEA
1枚目の写真は水平線(地平線??)が傾いていて気持ち悪いので、補正してみました。
どないでっしゃろ??

BBの開演90分前に並び始めましたが、天気があまり良くなかったので、空いてましたなぁ〜!!
ほんで、2回目以降の抽選もなしとのこと…なんのこっちゃ。

なかなかいい席で鑑賞できまして、早く来たかいがありましたなぁ〜!!

さて、ちょうどお腹も空いてきたので、反省会をしに、フライデーズへGO!!