ひょんなことから、人生で最もお会いしたい人の1人にお会いすることができましたなぁ〜!!

With the Original Tiger Mask
そう、小学校時代に熱狂した、初代タイガーマスクその人ですなぁ〜!!

最寄り駅に衆院選の応援演説にいらっしゃるとのことで、ふらふら〜っと様子をうかがいに行きましたなぁ〜
そしたら、演説後に選挙カーから下りてきてくれはり、握手やサイン、写真撮影などのファンサービスをしえくれはりましたなぁ〜!!

一応、もしかしたらサインをいただけるかも…と、ペンとメモ帳を持って行ってましたが、ちゃんと色紙を持っていけばよかった…

その後、いろいろ調べたら、毎年4月に水道橋のプロレスマスクショップで、サイン会をされているようで、そこでサインのリベンジですぞぉ〜!!

ともあれ、写真を一緒に撮っていただけたのは最高の思い出になりました。
ありがとうございました!!