今日は台風直撃でしたが、普通にラボのプログレスセミナーがありましたなぁ〜!!
しかも、僕が当番でしたぞぉ〜!!

って、昨日、日曜返上で準備したので、延期にならなくてよかったですなぁ〜!!

すぐ近くでは避難勧告が出てましたが、昼過ぎには雨もやんだので、チャリで山傳丸へGO!!

Seasoned Seafood Rice Bowl
いつもの、づけ丼ですなぁ〜!!

セミナーで朝から頭をいつも以上に使ったせいか、お腹がぺっこぺこでんなぁ〜!!
なので、ついつい勢いで大盛り(ライス300 g)をオーダーしてしまいましたなぁ〜!!
いつもココイチではライス150 gのハーフサイズなので、倍ですなぁ〜!!
300 gものライスを一度に食べることは、まずないので、お腹が起きましたなぁ〜!!
これで夜までもちそうですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!