ついつい買ってしまいましたなぁ〜シリーズですぞぉ〜!!

Beetle Figure
スーパーで見つけたカブトムシのフィギュア…なかなかリアルですなぁ〜!!
本物を飼うとなると手間がかかるので、大人にはこれでじゅうぶん。

The Tower of the Sun Walker
ららぽの本屋で見つけて買ってしまいましたなぁ〜!!
太陽の塔は同い年ですからなぁ〜!!
1970年生まれ。

Water Flea Figure
ららぽで見つけた微生物のガチャガチャでゲットしましたぞぉ〜!!
6種類(ミドリムシ、ゾウリムシ、アオミドロ、ミカヅキモ、ミジンコ、シークレット)ある中で、ミジンコが本命だったので、ラッキー!!