ふとハンバーグが食べたくなって、びっくりドンキーへ行きましたなぁ〜!!
そしたら、まだスパイス対決をやってたので、カリーバーグディッシュの300 gをオーダー!!

Curry Burg Dish with Original Spice
スパイスが付いてきましたなぁ〜!!

Original Spice
たっぷりかけるのがいいらしい。

Original Spice
11種類入っとるらしい。

Curry Burg Dish with Original Spice
かなり大胆に、たっぷりかけましたが、辛くない!!
香り豊かで、おいしいカレーに大変身しましたなぁ〜!!

くせになりそうですなぁ〜!!
このスパイスは期間限定なので、明日も来よっと。