夏のプログラムとハロウィーンの間の平日は、スペースレンジャーに変身するチャンスですぞぉ〜
エレパレ中には5分待ちにまでなってましたなぁ〜
しかも、20時ごろ入園して、まだファストパスが発券されてましたなぁ〜

2900 and 878300
2013-009:26 キッズレンジャー育成
って、ikuoPhone 5で撮ったら、ボケボケでんな

0 and 999999
2013-010:6 シングルライド
最後のザーグで流星群が来ましたなぁ…
ただ、右のアストロブラスターの調子が悪く、ダブルレベル7ならず

100 and 999999
2013-011:7 シングルライド
100点しか取れませんでしたなぁ

2900 and 999999
2013-012:46 キッズレンジャー育成
キッズレンジャーを育成しつつレベル7達成
って、キッズレンジャーは2900点がお好き。

0 and 775800
2013-013:22 シングルライド
あかん
マイナス224199点や(右は999999点が大前提)

0 and 949600
2013-014:35 シングルライド
これまたあかん
マイナス50399点や

って、今年は30周年で混んでてサボり過ぎているため、アストロブラスターをキープする三角筋が、かなり弱ってましたなぁ…
まぁ、久々に6ライドできたので、青春時代に返ったみたいな充実感はありましたなぁ〜

Yuki丼、てきちゃん、うたたん、そしてキャストのH川A子さんもおったので、短い時間でしたがなかなか楽しめましたぞぉ〜
筋トレサボって、平日に無理して行った甲斐があったっちゅうもんですなぁ〜

ちなみに、青春時代は聖地(ジム)が24時まで開いてたので、毎晩撃ってから筋トレに行けてましたなぁ〜
まさに青春でんなぁ〜

あ…Yuki丼、てきちゃん、ファストパスありがとうございました