妹が『キルフェボン』のタルトを食べたことがないっちゅうので、グランフロント大阪にできた『キルフェボン』へGO
って、世田谷に住んでた頃は、近くにあったので毎週のように食べてましたが、6年前に引っ越してから1度も行ってないので、超久々ですなぁ〜

っちゅうか、梅田、えら変わりですなぁ
いつか、じっくりと探検したいところです。

さすがの人気店なので、30分待ちでしたが、滅多に来ないので、珍しく並びましたぞぉ〜

Blueberry Tart
最近、ブルーベリー狩りをしたっちゅう話を聞き、それ以来、ブルーベリーが食べたくて食べたくて…っちゅうことで、ブルーベリーのタルト。

Walnut Tart
生クリームたっぷりのクルミのタルト。

Peach Tart
桃のタルト。

Mix Fruits Tart
グランフロント大阪限定、ミックスフルーツのタルト。

いやぁ、久々ですが、むちゃくちゃおいしかった
いつか大金持ちになったら、ホールでいただきたいですなぁ〜

って、ホンマにボディビルダーのブログなんかと目を疑ってしまいますが、ごちそうさまでした。