今日こそ、金属ネームプレートが店内に掲示されているはず
っちゅうことで、いそいそとフライデーズへGO

Metal Name Plate
ありましたぞ
感動的ですなぁ〜
いやぁ…ここまで来るまで、長い道のりでしたなぁ…
この武勇伝は、まちょパンとともに末代まで語り継がれることでしょうなぁ〜
聞くも涙、語るも涙…ちょちょ切れますなぁ〜

BROWNIE OBSESSION

CHICKEN FINGERS

FRIDAY'S CHEESEBURGER
金属ネームプレート記念というわけではないんですが、今日はチーズバーガーをオーダーしてみましたぞぉ〜
ビーフパティがミディアムレアで、いい感じでした

ごちそうさまでした。