激暑だったので、内食にしましたなぁ…

Special Set Meal with Soft-Boiled Eggs

Grilled Chicken Breast with Plum
しかし、いちばん低脂肪のメニューは、鶏の胸肉の上に、こともあろうに天敵の梅が乗っかってましたなぁ
少しだけチャレンジしましたが、やはりあきませんでしたなぁ…

ニューゲームショップ君も梅干しが苦手だそうです。
っちゅうか、酸っぱいもの全般があかんらしい。

僕の場合は、きゅうりの酢の物やもずく酢は全然OKで、後者にいたっては、ごくごく飲めますからなぁ〜
っちゅうことで、一貫性のない舌をしております。m(._.)m

あ…タバスコの酸味も苦手です。
っちゅうか、ピザを1切れいただくのに、タバスコを1瓶全部使いますが、辛くなるのはいいが、酢の味がメインになってしまいますからなぁ…本末転倒ですなぁ…なので、最近はピザにタバスコをかけません。