テレビで紹介されていた分厚いとんかつを食べさせてくれるお店が、なんとご近所さんだったっちゅうことで、早速、行ってきましたぞぉ〜

Restaurant Uchida
「うちだ」でございます。

Specially Thick Pork Cutlet
これぞ“特厚揚とんかつ”
2,940円

Specially Thick Pork Cutlet
恐るべき分厚さ

Specially Thick Pork Cutlet
ものすごいボリュームで、大満足でしたなぁ〜

赤だしのみそ汁(しじみ汁)も関東ではなかなかいただけないので、うれしかったです

Ice Cream
デザートのレモンシャーベット。

お店のつくりがむちゃくちゃおしゃれで、お店の方も気さくで、なかなかいい雰囲気でしたなぁ〜
ハンバーグやビフテキも気になったので、きっとまたお邪魔します