今夜からディズニー・ハロウィーンのスペシャル花火「ナイトハイ・ハロウィーン」が始まりましたなぁ〜

10か月ぶりぐらいなので、曲と花火のタイミングを思い出すのが大変ですなぁ・・・

Night High Halloween
つかみの花火・・・シンデレラ城がちとぶれましたなぁ・・・

Night High Halloween
左上に木星が写っておりますなぁ〜

Night High Halloween
うにょうにょと空を走る花火 with 木星。

Night High Halloween
「ナイトハイ・ハロウィーン」の魅力はシンデレラ城もライトアップでさまざまな表情を見せてくれるところ。

Night High Halloween
今夜は風向き、風の強さもええ感じで、花火がきれいになびいてくれましたなぁ〜

Night High Halloween
ピンク色のシンデレラ城に多彩な花火 with 木星。

Night High Halloween
残念ながらDSC-HX1のしぼり値には限界があるので、花火が明る過ぎると真っ白にとんでしまいます・・・こういうとき、デジ一が欲しくなってしまいますなぁ〜

Night High Halloween
フィナーレの花火はあんまり写真映えしないので、いつもは載せてませんが、シンデレラ城にゴーストが写っていたので載せてみましたぞぉ〜

って、ひさびさだったので、シャッターチャンスを逃しまくりでしたなぁ・・・まぁ、何度か通ううちに体得できると思いますので、乞うご期待