今日からマクド(×マック)でフードストラップがもらえるキャンペーンが始まりましたなぁ〜

っちゅうことをすっかり忘れてたんですが、ゲームショップ再建を目指す優秀な学振特別研究員に教えてもらいましたなぁ〜

っちゅうことで、ウナギの蒲焼きを食べに行こうと思てましたが(どっちやねん)急きょ変更して、マクド(×マック)へGO

って、LLセットをいただかないとストラップはもらえないんですなぁ・・・小食の僕にとっては過酷な試練ですなぁ

LL Set of Quarter Pounder with Cheese
しゃーないので、ダブルクォーターパウンダー・チーズのLLセットをオーダー
ストラップは前述のとおり、フィレオフィッシュとホットアップルパイ以外希望

Food Strap
・・・と思っているのに、どう見てもぺっちゃんこやん
こんなん開封せんでもホットアップルパイでしょ・・・いきなりはずれたぁ〜

って、ゲームショップ再建を目指学振特別研究員も、隣の隣のテーブルのガキ様2人も、反対側のテーブルに座っていた親子連れも、み〜んなホットアップルパイでしたわ・・・どないなっとるんや

Quarter Pounder with Cheese
レギュラーバーガーは筋トレ後にほぼ毎晩食べてますが、クォーターパウンダー・チーズはひさびさですなぁ〜
ボリューミーですなぁ〜

しかし、希望のストラップが当たるまでLLサイズを食べ続けると、内蔵脂肪増量まっしぐらですなぁ・・・ネットオークションでも物色しますか・・・