「青春あるでひど」のイベント後、初台で開催されている「トイ・ストーリー3の世界展」へ移動する前に、腹ごしらえを・・・

来たときに目をつけていた「くくる」に入店。

って、関東には本格的なたこ焼きを食べさせてくれるお店が希有ですからなぁ・・・中までパンパンに火が通っているのはたこ焼きにあらずですなぁ・・・。

そういう意味で「くくる」のたこ焼きは、中がとろっとろでバッチリですなぁ〜

Takoyaki
7月限定の海老塩たこ焼・・・秘伝の旨塩だれでいただきます。

Takoyaki
そして、オーソドックスなたこ焼き
中から汁があふれ出る・・・これぞ本格たこ焼きでんなぁ〜

Takoyaki
あまりにもおいしいので、お代わり

Takoyaki
さらに、お代わり

って、お代わりしまくっていると、店員さんが「たこ焼き好きなんですね??」と・・・

で、僕が大阪出身で関東では本格的なたこ焼きを食べさせてくれるお店が少ないと言うと、店員さんもそれを把握してはりましたなぁ・・・。

つづく・・・