待てど暮らせどタモさん(月)が顔を見せてくれないので、錦糸町で開催されている研究打ち合わせに合流ぅ〜

会場は、行きつけの「MARU」でしたなぁ〜
って、CHONPS先生、場所を覚えてはったのですなぁ〜

で、入店すると、九大のY田せんせとお店のオーナーが親しげに話してはるではあ〜りませんか

なんのこっちゃ・・・と思てたら、なんとY田せんせとオーナーは、熊本の高校で先輩後輩の関係だとか・・・こんなことってあるんですなぁ〜
奇遇中の奇遇でんなぁ〜

って、このお店をチョイスしはったCHONPS先生、万歳

Izakaya Maru
っちゅうことで、予想をはるかに上回る盛り上がりをみせ、打ち合わせ終了後には店頭でオーナーをかこんで記念撮影しましたなぁ〜