今日は信じられないことが起こってましたなぁ〜

って、序盤にメトロノームライクな動きをするバッテリーのターゲット(5,000点)がバッテリーごとなくなってました
いつもこのターゲットで5〜10万点は稼げるので、大きなハンディですなぁ・・・

3566002010-434

9565002010-435

6001002010-436

9999992010-437

6302002010-438
流星群あり

999999 and 16800
2010-439

8012002010-440

6961002010-441

8621002010-442

8490002010-443

6786002010-444
流星群あり

実はひそかに1年で1,000フライトできないかともくろんでますが、半年で500フライトできたら「1,000フライト/年ペース達成」とほえていいですかね??

実際は、下半期は夏休み→ハロウィーン→クリスマスとイベント盛りだくさんで混雑が予想され、上半期と同じペースで撃つことはできないと思いますが・・・