このブログで何度も書かせていただいているように僕は細麺派ですが、刀削麺はありかも・・・

家の近所に刀削麺のメニューがずらりと並んだ看板を出している中華料理屋さんがあり・・・って、前から中華料理屋さんだったんですが、つぶれて新しくなったのか、刀削麺を強化したのかはわかりませんが、気になっていたのでワークアウト前のカーボ補給に入店

Spicy Mala Noodle Soup
辛くておいしそうな麻辣刀削麺をオーダー
ええ色してまんなぁ〜

Fling Noodles
中には文字通り刀で削った麺がどっさりと・・・太麺は苦手ですが、これは麺というより別の食べ物で、もちもちした食感が最高でしたなぁ〜

Fried Rice with Beef and Garlic
あないにたくさんの刀削麺が入ってると思わんかったので、牛肉とニンニクのチャーハンもオーダーしてしまいましたなぁ・・・って、明らかにカーボ摂り過ぎやな
あ・・・このチャーハンもガーリックが効き過ぎて、この後の筋トレが不安ですが、なかなかおいしかったですぞぉ〜