ワークアウト前のカーボ補給にココイチでもよかったんですが、宮崎に少しでも元気になってもらうため『ひゅうが』へ…

辛麺に肉巻きおにぎりとギョーザがセットになっている“ひゅうがセット”@900円をオーダー

Pork-Wrapped Rice Ball with Soy Sauce
積極的に自ら進んで肉巻きおにぎりを食べるのは初めてじゃなかろうか…って、普段はカーボ過多になるので、辛麺しかいただきませんからなぁ〜

改めていただくと、おいしいですなぁ〜

Hyuga Set
このセットではレベル5までできるそうなので、5で。
おそらく追加料金を払えばもっと辛くできると思いますが、ワークアウト前ですからなぁ…こんなもんでしょう。

Hot Noodles Level 5
平和なレベル5。
割引券を利用して煮卵もトッピングしておりま。

Gyoza Dumplings
この餃子、辛麺にじゃぼづけしていただきましたが、結構おいしかったですなぁ〜

Dichotomy
帰りに半タモさんを撮影。

さて、2時間ほど仮眠してジム
ちなみに、いつもは仮眠せずにこの時間を利用してバズ…金曜は混んでるのでパス。