今年の花見は、桜と東京スカイツリーをいっしょに写真におさめてやろうと企んでおりましたなぁ〜

っちゅうのも、ご存知のように東京スカイツリーは、現在、着々と建設中で、今の高さは今しかないですからなぁ〜

完成してしまうと、それ以降は毎年ほぼ同じ風景になってしまいますからなぁ〜

っちゅうことで、花粉症でかなり体調が悪かったんですが、浅草まで行ってまいりましたぞぉ〜

TOKYO SKY TREE with Cherry Blossoms
最近、凝っている“ぼけ”写真。
20倍の光学ズームを駆使すると、東京スカイツリーがうまくぼけてくれましたなぁ〜

TOKYO SKY TREE
水上バスとスカイツリー。
青空やったらもっといい写真になったんですが・・・

Sumida River
スイングパノラマですわ・・・クリックで拡大。

TOKYO SKY TREE with Cherry Blossoms
ええ感じでぼけてまんなぁ〜

TOKYO SKY TREE with Cherry Blossoms
これまた、ええ感じでぼけましたなぁ〜

ちなみに、僕はつっこみです。