今日のワークアウトは、肩と二頭(いわゆる力こぶ)の日でしたが、昨日、背中と一緒に上腕筋(腕の外側)のワークアウトをしてしまいましたなぁ・・・。

って、近い部位を2日連続でトレーニングするのは、回復の妨げになるので、あまりよくないんですが、敢えて二頭にチャレンジ

二頭追う者は、果たして何を得るか

しかし、やはりあきませんでしたわ・・・筋肉よりも腱が疲労してるので、高重量に挑戦しようとすると、腱に痛みが

僕はお医者さんではありませんが、一応、ドクターなので、二頭筋にドクターストップを言い渡しましたぞぉ〜

ドクターの特権

しかし、明日はジムが定休日で、明後日はラボの新年会があり、2日もワークアウトできない日が続いてしまいますなぁ・・・困った・・・。

誰か代わりに胸と三頭のワークアウトして〜んか
おっ気が〜るに(懐)