フカヒレとあさばばだけでは窒素バランスがマイナス(タンパク質不足)になりそうなので、前から気になっていた近所の「小岩 トロ函」を偵察してきましたぞぉ〜

ここは、魚市場のような雰囲気の海鮮料理のお店ですぞぉ〜

Chopped Tuna
鮪ブツ@399円。
安くてボリュームがあって、おしかったですぞ

Ray Fin
生干しエイヒレの七輪焼き@599円。
こんな分厚いエイヒレははじめてでしたなぁ・・・なんと、身がついてる

Torobako Seafood Salad
トロ函海鮮サラダ@699円。
ドレッシングがおいしくて、野菜が進む

Broiled Fin Area of Tuna
鮪のエンガワらしい・・・これも七輪で焼いていただきます。
399円。
カマ焼きに近い味でしたなぁ〜

Chopped Tuna
鮪ブツをお代わり

Crab Innards Roasted in the Shell
カニ味噌の甲羅焼き@499円。

Deep-Fried Oysters
牡蠣フライ@499円。
ちょっと油っ濃かったので3個しか食べられませんでしたが、揚げたてでおいしかった

いやぁ・・・リーゾナブルなお値段で、海鮮料理を満喫できましたなぁ〜

今度、ここでも新年会を設定せにゃ〜なりませんなぁ〜