年末に食べようと思いながら、時間が合わなくて食べれなかった「KUA`AINA」にリベンジですぞぉ〜

って、元日から通常営業してくれているのは、ありがたい限りですなぁ〜

Hawaiian Beers
ここに来たら、コナビールは必飲でんなぁ〜
左からファイヤーロックペールエールとビッグウェーブゴールデンエールでおま。
各650円。

Clam Chowder
クラムチャウダー@390円。
サンフランシスコでいただいた大ざっぱな味ではなく、日本人向けにアレンジされていて繊細な感じに仕上がってましたなぁ〜

Avocado Burger
メインは、アボカドバーガー@1,080円にチーズ@120円とパイナップル@100円をトッピングぅ〜

Avocado Burger
こういうのをハンバーガーというのですぞぉぉぉ━━━(笑)

って、イクスピアリ店は1/3ポンドのパティしかないので、他店のように1/2ポンドも販売してほしいところでんなぁ・・・と思うぐらいおいしい

Avocado Burger and Dr. MaCHO
当初はバンズを残そうと思てましたが、あまりにもおいしいので、ペロッと食べてしまいましたなぁ〜
まぁ、正月なんで、無礼講、無礼講・・・フフフフフフフフフ・・・