Winter Magic in the Sky
26日から花火はウィンターマジック・イン・ザ・スカイになりましたなぁ〜
って、これも略すとマジスカでんなぁ〜
略すとディズニーマジック・イン・ザ・スカイと紛らわしいので、フルネームで記載せにゃ〜なりませんぞぉ〜

今夜は雨が降り出したので、プラザ・レストランから撮影
曲が変わって、タイミングがわかりませんでしたが、このカメラ、よく撮れまんなぁ〜
もっとはよ買うべきでしたなぁ〜

ちなみに、マニュアルモードで、シャッタースピードとしぼりを変えながら撮影してみましたぞぉ〜

やはり、研究者はデータをきれいに取るテクニック(ねつ造ではなく、目の前で起こっている現象を最高の状態で記録するテクニック)が求められるので必然的にカメラに凝ってしまうんでしょうなぁ・・・うちの親父もそうでしたが・・・。