今朝、ラボに着いたら、長年愛用してきたPowerBook G4がデスクから床に転落しておりましたなぁ

幸い普通に動くので、ソッコー、HDDのバックアップを取ってますが・・・

そろそろ、プロになりそこねたアルミ製13インチMacBookにお引っ越しした方がええっちゅうことでしょうなぁ・・・。

PowerBook G4
落下により無惨に曲がった筐体・・・。

PowerBook G4
バッテリ部分も、ぐにゃっといってしまいましたなぁ・・・。

いやぁ・・・不安定な場所に置いてたので、昨日もヤバいなぁ・・・と思っていたんですが・・・。

危険予知ができていながら、対処しなかった僕のミスですなぁ・・・反省