Lunch Menu of Ganryu最近、焼き肉を食べてなかったので、朝から焼き肉屋さんへ・・・

といっても、ランチメニュー狙いですが・・・。

低脂肪というと、やはりハラミでしょうなぁ〜

Beef Outside Skirt Lunch
ちゅうことで、ハラミランチ@1,000円をオーダー

あ・・・写真には写ってませんが、これにあとソフトドリンクが付いてきますぞぉ〜

って、ちょっとライスが多過ぎ(300 gぐらいある??)ですが、1回目の食事やからええか・・・。

Beef Outside Skirt
ちょっと硬かったですが、脂身が少なくていい感じでしたなぁ〜

300 gぐらいがっつりと食べたいところですが、食べ放題ではないので、ここは我慢・・・。