のどのワークアウトで美声を披露した後は、のどのメンテでんなぁ〜

のどのメンテには激辛フーズがいちばん
ただし、よい子のみんなは、まねしたらダメですぞぉ〜

激辛フーズといえば、最近オープンした辛麺のお店『宮崎うめもん亭 ひゅうが』さんですなぁ〜

ホームページもオープンしたみたいでんなぁ〜
http://www.karamen.jp/

Hot Noodle Level Super 50前回はレベル10までいきましたが、ちまちまとレベルを上げるのももどかしいので、一気に最高レベルである50に挑戦ですぞぉぉぉ━━━

ファイヤぁぁぁ━━━━━━っっっ


店員さんが、レベル50ではレンゲが立つと言うてはりましたが、果たして

Hot Noodle Level Super 50

こら、立つわ。

立つ、立つ・・・レンゲだけやのうて、はしでも何でも立つわ。

っちゅうか、何んん〜じゃこりゃ!?

Hot Noodle Level Super 50

赤いにもほどがある!!

では早速、レンゲが立つかどうか、試してみましょう

Hot Noodle Level Super 50って、そら立つわ・・・ドロッドロやもん。

立ったまま、微動だにしませんわ。

Hot Noodle Level Super 50
別の角度から。

Hot Noodle Level Super 50ヒトとの比較。

Hot Noodle Level Super 50アップでどうぞ。

Hot Noodle Level Super 50
麺を掘り出すとこんな感じ。

Hot Noodle Level Super 50
麺の発掘完了。

Dr. MaCHO Eating Level Super 50では、いっただっきま〜す

って、若干、ひきつり笑い気味ですが・・・

Dr. MaCHO Eating Level Super 50ふむふむ・・・見た目よりは辛くないですなぁ・・・って、僕が言うても説得力皆無ですが・・・。

ココイチの7辛ぐらいですかね・・・。

Hot Noodle Level Super 50しかし、麺ばかり食べていると、問題発生

スープというか、唐辛子だけが大量に残ってしまいましたぞ

っちゅうことで、替玉敢行

Hot Noodle Level Super 25
スープも少し足してくれたので、実質、レベル25か

Dr. MaCHO Eating Level Super 25改めまして、いただきます・・・って、こころなしか目が充血しているような・・・

Dr. MaCHO Eating Level Super 25・・・と言ってる間に、完食まであと少し・・・リーチですわ。

Completedはい、完食ぅ〜

って、カーボ摂り過ぎで、腹が出てまんな


レベル50は今まで3人オーダーして、完食できたのは初めてだそうで・・・うれしいやら、恥ずかしいやら・・・。

次回、希望すればレベル60も作ってくれるそうです