今夜は神歯の先生方との交流会および(←“および”て、研究者ちっくな書き方をしてみましたぞぉ〜!!)カビルさんの歓迎会を『ありがとう』にて開催しましたぞぉ〜〜!!

ありがとぅぉぉぉ━━━!!!!

って、6/30の研究交流会以来、約3カ月ぶりに来ましたが、新メニューが登場しておりましたなぁ〜!!

Octopusタコぶつ。

僕はかたぶつ。

Dried Squidボスのお気に入り、イカの一夜干しでございます

ちなみに、僕が苦手なのは梅干しでございます

Grilled Dried Squidその場でクッキングぅ〜している姿を見て、カビルさんがぶったまげてましたなぁ〜

煮たり焼いたりするのは得意でっせぇ〜これでも化学者のはしくれですからなぁ〜

でも、いちばん得意なのは、食べることでしょうなぁ〜言わずもがな

でんがな、まんがな。

Fried Chickenこれぞ新メニューびっくり鳥唐揚げ980円(税込1,029円)

Roasted Chickenこれまた新メニュー鳥丸焼き1,980円(税込2,079円)

Mt. Fuji Potご存知、富士山鍋

今宵はチキンバージョンでいただきましたぞぉ〜


それにしても、CHONPS先生のは魅力的でしたなぁ〜

って、ちょっと隠れてしまってますが・・・。

いやぁ、月曜日でしたが、盛り上がってよかった盛り上がってよかった

神歯の先生方をはじめ、お集りいただいた方々、ありがとぅぉぉぉ━━━ございました

おかげさまで、いい“教育(きょう行く)??”ができました。