日頃からクラブ・モンインで鍛えているので、小雨程度ではまったく動じなくなりましたなぁ━━━

っちゅうか、クラブ・モンインはゲリラ豪雨並みですからなぁ━━━

Shibamata Station天気悪いから空いてると思たら・・・えらい人でしたなぁ・・・ぞろぞろと・・・。

Taishakuten

Edo Riverぞろぞろと堤防越えて河川敷に向かう人々・・・。

Fireworks Festival鑑賞エリアはこんな感じ・・・ビニールシートも水浸しでしたわ

Fireworksいよいよ打ち上げ決行

って、もやってて光の筋が完全に見えません

Fireworks晴れてたら絶好のポジションだったんですが・・・

しかも、途中で三脚が折れるハプニングが・・・想定外でしたなぁ・・・。

っちゅうことで、きれいに撮影できたのはこの2枚だけ

場所がよかっただけに、もったいない・・・。

来年はリベンジですぞぉぉぉ━━━


って、誰が輪切りのたわしやねん