3日ぶりの『セワレストラン&バー』でんなぁ━━━

今日の日替わりランチ@700円は、チキンドバジャと書いてあって「ドバジャて何じゃ??(オヤジギャグを引っぱり過ぎでんなぁ・・・自火暴)」と思てましたら、チキンとゆでタマゴが入ってましたぞぉ━━━

Today's Curryナンがデカ過ぎるので(うれしい悲鳴)かなりズームアウトせにゃ〜全体像が撮れませんぞぉ━━━

Chicken Dopiazaほんで、これがチキンドバジャ。

Chicken Dopiazaチキンとゆでタマゴが入ってますが・・・タマゴはヒンディー語では“アンダー”らしいので、謎が深まるばかりでんなぁ・・・。

追記:“ドバジャ”が気になって夜寝れなくなったら困るので、お店に電話して聞きいたところ、“ドバジャ”は“マサラ”と同じようにカレーの種類だそうですなぁ━━━
おそらくdopiazaのことだと思うので、かえでさんのご指摘のように、タマネギをふんだんに使ったカレーのことだと思います。