いやぁ・・・今さらですが、本格的にナンにハマってきましたなぁ━━━

ハマったら、毎食でも食べないと気が済みませんからなぁ━━━
(って、そもそも毎食食べても飽きないようなものしか食べたくありませんが・・・ド偏食??)

っちゅうことで、ワークアウト前のカーボ充填を兼ねて、4月6日に自宅近く(といっても、徒歩で2分もかかってしまいますが・・・僕的には、むしろ遠い)にオープンしたインド・ネパール料理屋さんへ、レッツゴー

Mutton Curry Setマトンカレーのセット(Bセット)@1,100円を辛口でオーダーしましたぞぉ━━━

Mutton Curry辛過ぎて食べられへんかったらどないしよ・・・と思いましたが、のー・ぷろぶれむ・あっと・おーるでしたなぁ━━━

Tandoori Chicken and Saladタンドリーチキンとサラダが付きます。

The Screamお約束のスクリぃ━━━ムっ

さぁ、みなさんもご一緒に・・・スクリぃ━━━ムっ

どんどんいきまひょ、どんどん

Mutton Curryマトンカレーの中には、ごっつい羊肉がゴロっゴロ・・・脂肪分が少なくて、ビルダーにはええ感じでしたぞぉ━━━

セットメニューはランチの方が充実していて、しかも安いので、今度はお昼に来てみま。