2/11のオープンからちょうど3か月・・・満を持して『セワレストラン&バー』に行ってきましたぞぉ━━━

Sewa Restaurant & Bar

Today's Curry大型連休(NHK風)後かつギャラ日前で財布から閑古鳥の鳴き声が聞こえてくるので、いちばん安い日替わりランチ@700円をオーダー

Chicken Masala Curry本日のカレーは、チキンマサラですぞぉ━━━

辛さは5段階あるようですが、まだ敵を知らないので、とりあえずノーマルで・・・。

Nanナンは、ごっ機嫌なデカさ

しかも、ナンとライスはお代わり自由ですぞぉぉぉ━━━

少なくとも今の僕は、お腹と背中がくっつくなどということはありませんが(自火暴)かなり空腹だったので、早速、ガッツリいただくと・・・


  オレの3か月を返せぇぇぇ━━━!!


・・・と、思わず窓からモデルルーム方向に向かって叫びたくなるぐらいおいしい

特に、ナンのフワフワモチモチ感は絶品でしたなぁ━━━

うむむむむむ・・・なぜオープンして3か月間もこのおいしさに気づかなかったんだ・・・って、そりゃ〜行かなかったからですが、もったいないことをしましたなぁ・・・。

っちゅうことで、毎日通ってしまうぐらいのポテンシャルを感じましたぞぉぉぉ━━━

今度、タクさまをお誘いして行こおっと