先週末は、朝から晩までTDRやったり、研究所の一般公開やったりで自宅最寄りのココイチに行けませんでしたなぁ・・・。

そしたら、店長さんが「最近、ココイチに行ってますか??」と心配してくれましたなぁ

いやぁ、心温まる店長さんです。

KIRIN FREEって、一通りの注文を終えてカレーが来るのを待っていると、テーブルにキリンフリーのアドが

発売以来、ずっと飲んでみたいと思ってたので、ソッコー追加オーダー

なんと、アルコール0.00%ですぞ
有効数字3桁ですぞ

僕は別にアルコールを飲んで、いい気分になりたい願望など一切ないので(ビールの味は好きですが、過剰なアルコールは筋肉にむちゃくちゃ悪いので)こういうのを待ってましたなぁ━━━

KIRIN FREE完璧にビールの味を再現しているわけではありませんが、カレーといっしょに飲む分には全然問題なしでしょう

Thin-Sliced Beef Curry with Vegetables and Cheeseビーフカレーの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、200 g、5辛に冷コー、さらにキリンフリー。

1810円。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,232.22円(11,090/9)