急に海鮮丼が食べたくなったので、北へ・・・

Wagamama Don『わががまま丼』というお店でんなぁ〜

何がわがままなんや??
板前さんがわがままで、気に入らん客は追い出されるのか??

・・・と思いきや、客が自分の好みで丼を完成させるというシステムでんなぁ・・・なかなかオモロ〜

Tuna and Salmon Bowl好きなだけトッピングしてください・・・とのことなので、並ライス@200円にマグロ@40円とサーモン@40円を10枚ずつ、合計20枚(40円×20)トッピングぅ〜

こんなに大量にトッピングした人は初めてだそうで・・・これでもかなり遠慮したのですが・・・ほんまは20枚ずつトッピングしたかった・・・。

まぁ、世界で初めてのことをするのが研究者の仕事ですからなぁ・・・水を得た魚っちゅうところでしょうなぁ〜

いや、魚を得たDr. まっちょ。でんなぁ〜

Tuna and Salmon Bowlなかなか壮観でんなぁ〜

次回は富士山鍋みたいな高さを目指さにゃ〜なりませんなぁ〜

Dr. MaCHOマグロ一筋を着つつ、実はサーモンとのハーフ&ハーフでしたなぁ・・・偽善者でんなぁ〜
って、写真ではサーモンが見えないように隠してますが、バレバレでんなぁ〜

いやぁ・・・ひさびさに豚バラ肉の入っていない、あっさり系の食事でしたなぁ〜(自火暴)