お腹の調子が??のときは、ショック療法に限りまんなぁ〜

っちゅうことで、とりあえず、びっくりさせときましたぞぉ〜

って、400 gのバーグディッシュがなくなったので、それほどびっくりはさせられませんが・・・

Cheese Curry Burg Dish今までは、カリーバーグディッシュには300 gまでしかなかったので、選択肢の中にはなかったんですが、400 gのバーグディッシュ亡き今、断然、カリーを選ぶでしょうなぁ〜

っちゅうことで、チーズカリーバーグディッシュを迷わずチョイス

1,089円。

キャッシュの持ち合わせが少なかったので、びっくりフライドポテトと冷コーは割愛

しかし、おいしいことはおいしかったんですが、300 gでは屁のツッパリにもなりませんなぁ・・・ハシゴするしかないか・・・。