そんなシリーズあったっけか??

って、TDRで夜景や花火の写真を撮影しようと思って購入した三脚ですが、持ち込み禁止になってしまったので、お月さんでも撮りますか・・・。

ちなみに、僕はお月さんに、サッカーコート1枚分の土地を持っています。

それはさておき、すでにだいぶ上ってしまったので、ちっこくなってしまってますが、とりあえず自宅ベランダに三脚を立て、デジカメをだましだまし(自動露光にすると、お月さんの中にいらっしゃるタモさんが明る過ぎて飛んでしまうので、デジカメにライトを当てながら・・・)撮影。

Mr. Tamoriどないでっか??

一眼レフのデジカメやったら、もっと鮮明に写るのかな・・・今度、父に借りて撮ってみよっと。