CHONPS先生の60 kg台突入を阻止しようと目論みましたが、タッチの差でご帰宅されたようだったので、Yuki丼&てきーらさんと合流し、眼力トレーニングへ・・・

Dreamsミッキーでんなぁ〜

僕は夏だけの花火否定派なので、こうやって季節を問わず毎晩見れるのはうれしい限りでんなぁ〜

Mickey-Shaped Waffleまずは腹ごしらえ・・・って、僕はこの後のワークアウトに備えてカーボをたっぷり摂ったので冷コーだけ。

←Yuki丼が食べたチーズ&ミートソースのワッフルですが・・・ある意味、すごい絵ですな

片耳いただきましたが、ワッフルというと脂ギトギトのイメージがありましたが、ビルダーでも大丈夫なぐらいあっさりしててうまい

Mickey-Shaped Waffle←てきーらさんのストロベリー&ブルーベリーソースのワッフルも片耳いただきましたが、これもうまい

両方交互に食べると舌が刺激されてええ感じでんなぁ〜

185200さ〜て、トレーニング開始

今日はむちゃくちゃ空いてまっせ・・・5分待ち。

まずはウォーミングアップ。

140500そして、いきなりクールダウン??

2530003回目で本日の最高得点を記録

122300いつもと違う左の席でチャレンジ・・・少しばかり勝手が違いまんなぁ・・・

192000同じく左の席で・・・だいたい点数が安定してきましたな。

次の目標は常に20万点を超えつつ、30万点以上のレベル5を目指すことでんなぁ〜

ちなみに、てきーらさんはすでに999999点を達成してはります・・・おそるべし