“胃・拡張の会”(発足時は“胃拡張の会”)が発足して、今年の2月3日で8周年を迎えたんですが、本日、2月29日は、“胃・拡張の会”ホームページが開設されてちょうど8年でんなぁ〜

って、4年前ぐらいからまったく更新してませんが
創成期のメンバーが全国津々浦々で支部会を設立し、活発過ぎる活動を展開されているので、成果を把握するのが極めて困難になりましたからなぁ・・・(爆)

ともあれ、今夜は何もかも忘れて食べまくりまひょ。

その前にグラマーに変身せねば・・・

って、この期におよんで、締めのココイチもあり??

っちゅうか、カキフライと手仕込ささみカツと肉じゃがカレーが今日までだ
ヤバい、今日中に全部食べておかねば・・・どうしよ・・・困った