もし、今夜、新年会・・・もとい、時期的には忘月会ですな・・・忘月会が開催されるのなら、家まで取りに帰らにゃ〜なりせんなぁ・・・。

その場合、ココイチが2回も視界に入ることになりまんなぁ・・・キケンだ

見て見ぬフリは酸化ストレスになりますからなぁ・・・しかも、最近、毎日のように眼力トレーニングをしているので、“周辺視野”がむちゃくちゃ発達してきてますからなぁ・・・見て見ぬフリ至難の業でんなぁ・・・。

また白髪が増えそうです。
げげっ・・・眼力トレーニングにリンクを貼るために任天堂のホームページに行ったんですが・・・ついつい勢いでDSテレビを買ってしまいました

これで、電車の中で月9が見れますぞぉ〜

・・・我ながら、なんてプラス思考なんだ・・・引っ越し貧乏なのに・・・