Grand Mother Curry with Stewed Chicken and Chesseバースの背番号と同じ皿数でんなぁ〜

っちゅうことで、豪快なホームランを打ちましたぞぉ〜
って、ぜいたくな話ですが、なかなか出なかったチャレンジ券がやっと出ましたなぁ〜
今や、コレクションBOXねらいですからなぁ〜
口目リーチですぞぉ〜
ドンドンドンパフパフ

メニューは、昨夜のワークアウトで背筋群がかなりやられてるので、タンパク質多めに・・・グラマ、チキンにこみ、チーズミックス、200 g、3辛@1,170円。

帰りにココイチに向かうCHONPS先生とすれ違いました。(笑)

当たり:スプーン券:チャレンジ券=
親切なCHONPS先生からいただいたチャレンジ券がポイント。
親切なYuki丼からいただいたチャレンジ券がポイント。
親切なてきーらさんからいただいたスプーンが本。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,028.13円(16,450/16)