Keema Curry母上がくださった〜リュックサック〜

・・・という歌がありましたが・・・ピンポンパンでしたか・・・。

実は、昨日、母が手作り色紙(後日アップ予定)といっしょにレトルトカレーを送ってくれたので、早速、ヒートアップ

Keema Curryそして、炊きたての16穀ごはんにかけていただきましたぞぉ〜

って、このレトルト、か〜な〜り〜うまいっ
16穀ごはんとの相性もバッチリでしたなぁ〜

あのDHCが出してるので、栄養成分を調べてみたら・・・

熱量146 kcal
タンパク質8.9 g
脂質7.4 g
炭水化物11.1 g
ナトリウム710 mg(食塩相当量1.8 g)

・・・ということで、なかなか優秀でんなぁ〜

グラマシーズンが終わったら、大人買いしよぉっと